自由民主党 衆議院議員 さいとう健 Official Site

自由民主党 衆議院議員 さいとう健 Official Site > 全件表示 > お知らせ > さいとう健が日経新聞のインタビューを受けました!

トピックス

さいとう健が日経新聞のインタビューを受けました!

 今朝(4月14日)の日本経済新聞の2面、さいとう健のインタビュー記事が載りました。経済産業大臣としての意気込みを極めて率直に語っていますので、是非ご覧いただければと思います。
 

 また、動画でもご覧いただけます。なかなかの迫力で超おすすめです。視聴方法を以下に記しますので、日経新聞を購読されてない方も、されてる方も、是非ご覧いただければと思います。
 

(視聴方法)
日本経済新聞「直言」齋藤経済産業大臣インタビュー

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA187ZX0Y4A310C2000000/

 

※本ウェブ記事・動画は、日経新聞の会員限定ですが、無料でご覧頂くことができます。
 無料会員への登録の流れはこちらになります。
1.上記のURLの中段あたりにある、「無料会員に登録する」をクリックします。
2.「有料会員を無料体験」の案内が出ることがありますが、無料会員に申し込む場合は、下部にある「いいえ、通常の「無料会員お申し込み」に進む」をクリックします。
3.以降、ページの案内をご確認の上、必要情報の登録などを行います(メールアドレスやパスワードの設定。必要事項の入力が必要となります)。
4.登録終了後、ログインします。(記事にうまく移動しない場合は、上記のURLにアクセスいただくか、検索サイトで、日経・直言 で検索いただくと見つかります)
5.記事のページの「全文を表示する」をクリックすると、記事全文、動画がご覧になれます。
  

 令和6年4月14日
 

  さいとう健後援会事務所


2024.04.14|お知らせ, 全件表示

メインメニュー

PRコンテンツ

各種情報