自由民主党 衆議院議員 さいとう健 Official Site

義援金募金の結果

 昨日、予定通り15時30分から16時30分までの一時間、新松戸のダイエー前で
義援金募金活動を行いました。

 沢山の皆さんから温かいご協力があり、募金総額はわずか一時間にもかかわ
らず16万1435円に達しました。ご協力いただきました皆様に心から感謝申し上
げます。

 わずかな間にも、小さなドラマがたくさんありました。メルマガを読んで事
前に募金を集め届けて下さった方、活動時間に合わせ足を運んで下さった方、
長い間貯めてきた小銭を全部寄付してくださった方、遠方から私たちの活動を
見て駆けつけてご協力下さった方、一旦通り過ぎたが思い返しご支援下さった
方…。

そして、小学生くらいの児童が、自ら率先して少ないお小遣いの中から
なけなしのお金をはたいて募金してくれたのには、ジンときました。

 挙げれば切りがありませんが、これらの皆さんの思いを、赤十字社を通じて
しっかりと現地に届けたいと思います。本当にありがとうございました。

 平成23年3月28日
衆議院議員 さいとう健
───────────────────────────────────

メルマガ・健ズバッ!Vol.39

ご意見ご感想はこちらまで 
info@saito-ken.jp

※このメールはさいとうの支持者・支援者の皆様のほかにこれまでメール交換や
名刺交換をさせていただいた皆様にもお送りさせていただいています。「重複」
「不要」「アドレス変更」の方はメールで返信いただければ幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
========================================================================

発行:さいとう健事務所

270-0137 千葉県流山市市野谷665-40-103

TEL 04-7157-6223
FAX 04-7157-6224

info@saito-ken.jp

http://saito.ooda.xyz/
========================================================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一覧に戻る


2011.03.28|お知らせ

メインメニュー

PRコンテンツ

各種情報